New Zealand first day.

お久しぶりですみなさん!

ここのところ更新できていなかったですがこれからは今までのニュージーランドの3ヶ月とメキシコでの生活を挙げていきますね~

 

ニュージーランド編

さてさてどこから話しましょうか?

昔々山奥にのん爺さんとばあさんが住んでいました、、、

すべる先しか見えないのでここでやめときます笑

 

振りかえると日本出国前に友達に見送られ、めっちゃうれしかったです。手紙やプレゼントは今でも宝物です。中国の広州空港にトランジットでよりました。しかし中国の空港の売店の店員にクレジットを投げ捨てて渡されたときは軽くキレそうになりましたがすぐに飛行機だったので我慢我慢。。

そして11時間の飛行機にのりやっとの思いで朝方にオークランド空港に到着。

飛行機の中そして空港で数人の中国人に中国語で話しかけられたけどおれはそんなに中国人顔なのだろうか?

 

マタカナオリーブさんとの待ち合わせ時間に余裕があったので空港で1時間ほど睡眠し、オークランド市内と空港を結ぶスカイバスに乗車。

そして朝11時にマタカナさんとお会いしオリーブ農家に移動。

オリーブ農家に到着し、昼ごはんを農家の旦那さんのデービット、奥さんのイサベラ、アメリカ人のモーガン、イギリス人のトム、スペイン人のナットーと紅一点シンガポール人のフィーファンと食事

ここでニュージーランドと言えば?のパイを頂きました。

 

そして昼からまさかのオリーブグローブの収穫時に引くネットの邪魔になる背の高い草の草ぬき、、

さすがに来たばっかで疲れましたが、農家の仕事初体験です!

 

さてさてこれからのんはどのような生活をニュージーランドで送るのでしょうご期待ください!

To be continue..

f:id:nonfuku:20160818071717p:plain