Long journey to Mexico Part1

メキシコ編

ニュージーランドでは楽しいだけでなく大変なこともあったけど、いろんな人に会えて本当によかったと思いオリーブ農家さんから空港に移動。

 

時間に余裕をもってついたし行けるだろうと思っていたら、何もなくとおしてくれないのがお決まり。

メキシコから出国する航空券がいるよと忠告され、航空券を急いで買い印刷できる場所を空港内を走り回り見つけなんとかチェックインし搭乗口に到着。

のんの知らない常識知識のコーナー

ビザなしである国に入国する際は必ず出国する航空券がいるそうです、、、それぐらいしっとけよ、、笑

やっとの思いで搭乗、さらばニュージーランドよ。。。

 

ニュージーランド航空の飛行機内で一番驚いたことはただのワインにウイスキーが飲めるコークハイを久しぶりに頂きそのおかげで飛行機内では爆睡でした~

そしてやっとの思いでロサンゼルス国際空港に到着。

そして予約していたairbnbのおたくに移動するために人生初uberを使用します。

知らない方は是非グーグル先生に聞いてください、ロスの空港近くでは便利な移動手段です。

便利と書きながらですが、迎えに来てもらう場所を間違えわざわざ国際電話を使い10分ほど場所の教えなければなりませんでした、お決まりのアクシデントほどではないですがミニアクシデントです。

 

そしてairbnbのおうちに着き、すぐにおなかがすいていたのでwholefood marketというスーパーマーケットにいき弁当みたいなものを購入。

そして一晩過ごしロスの空港へ。

メキシコまで書きたかったのですが長いので、また今度ということで。

すみません、ロスの写真これしかないです。

f:id:nonfuku:20160818071457p:plain